1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

【急募】 チームアシスタントマネージャー

 SUPER GTおよびフォーミュラ・ニッポンに参戦中のチームセルモでは、チームのアシスタントマネージャーを募集いたします。


 ■応募条件
 (1)年齢30歳ぐらいまで、男女は問わず。
 (2)明るい性格で、体力に自信のある方。
 (3)静岡県小山町にある工場に常勤可能な方。
 (4)早期に、勤務可能な方。

 ■待 遇
 (1)社会保険等完備。
 (2)試用期間あり。

 ■応募方法
  下記の書類を郵送してください。
 (1)写真付き履歴書 ※勤務開始可能日を明記してください。
 (2)職務経歴書

  〒410-1326
   静岡県駿東郡小山町用沢1345-3
   株式会社 セルモ
     担当:村田まで

お知らせ

皆様お久ぶりです。サボってごめんなさいm(__)m

今日は皆様にお知らせです!

この日記ですが、お引越しする事になりました。
新しい日記のアドレスは↓↓↓

http://ameblo.jp/38cerumo/

今よりもパワーアップ(?)したいと思います。
新しいブログに遊びに来てください~☆

Takutyが来たぁ!!

FN鈴鹿、たくさんの応援ありがとうございました!!
無事、完走する事が出来ましたm(__)m

今日は午後、Takutyこと井口卓人選手がミーティングの為工場に来ました。
工場に入ってきた姿、一瞬 誰!?って感じ。。。(Takutyごめんね!!)

    ファイル 76-1.jpg


トレーニングも兼ねておうちから自転車で来たようです!
ちなみに家から工場まで20分という記録でした。。。
決勝終了後、かなりお疲れの様子だったのに・・・若いなぁ。

こちらTakutyの愛車。
    ファイル 76-2.jpg

こっちのは誰のでしょう??
    ファイル 76-3.jpg

GTでの相方、国本ゆーじ君でした!

2人は近くの富士霊園まで行くと颯爽と自転車に乗って帰って行きました。。。

富士霊園の坂、上ったのかな・・・。

表彰台!!

こんばんは☆
岡山帰りでヘトヘト、マネージャー青木です(@_@;)

GT Rd② 岡山 見て頂けました????
2位表彰台ゲット!!しました(≧▼≦)
皆様の応援のおかげです!!ありがとぉ~!!

ファイル 75-1.jpg
ファイル 75-2.jpg

GT in Okayama

金曜の夜、いかがお過ごしですか?
明日からはいよいよ第2戦岡山です。

富士さんの麓からはるばる7時間弱。。。
スタッフ一同岡山にやってきましたよ~

お天気も良いみたいですし、前回上れなかった表彰台のど真ん中へ
チーム一同頑張ります(*^^)v

明日、サーキットへお越しの方も、テレビに張り付いて観戦の方も、#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO の応援よろしくお願いします♪

☆お知らせ☆

こんにちは!
GT岡山に向けての積み込みも終わり、あとは帰るだけ♪の青木です。

今日は皆様にお知らせがあります。

GT Rd② 岡山、沢山のファンの方が応援に来てくれるでしょう。嬉しい限りです(>_<)
来場された多くのファンの方にドライバーと会って頂きたい、そんな願いから今回行うピットウォーク、申し訳ないですがサイン会のみにさせて頂きます。より多くのファンの皆様がドライバーと会えるように写真撮影はご遠慮下さい。
キッズウォークはサイン会、写真撮影両方やります!!

皆様、ご理解ご協力お願いいたしますm(__)m

岡山で皆様に会えるのを楽しみにしています☆

御殿場は雪です。

どうも。
休みなくフル稼働中マネージャーの青木です。

寒いですね~桜の咲く季節だというのに
御殿場は白銀の世界に逆戻りです。

午前中から降りだした粉雪ならぬ
ボタン雪はあれよあれよΣ(゚∀゚ノ)ノ という間に
積もりだし…夕方現在すっかり冬景色でございます…。

昨日 富士スピードウェイで行われたイベントも寒くて
時折みぞれ交じりの雨が降る中…
多くの方にお越しいただきました( ´∀`)
お笑いライブの大西ライオンも寒さに震えながらのネタでした。

そんなこんなで
雪国御殿場では今週末のGT第2戦 岡山に向けて
準備は着々と進行中!

雨女ともっぱら噂の青木のおかげで週末は
また雨マークもちらほら(´∀`*)ウフフ
ですけど…

♪しんぱ~いない~さぁーー!!

みなさん今週末は岡山にщ(゚д゚щ)カモーン

ではまた。

今日は・・・。

GT開幕戦が終わり、休む間もなくFNテストです。
晴れを期待していましたが・・・・
残念ながら雨☂でございます(+o+)
FNテストは全て☂が降っております。
実は・・青木が雨女だったりしないこともないんです(._.)
最近は大切な事があるたびに雨、雨、雨!!
どうしようもありません。。。

明日は晴れ☀の予定。開幕前最後のテスト♪
収穫のあるテストになりますよーに!!


最後に・・・。

先週末、Super GT開幕戦、応援に来て下さった沢山の皆様ありがとうございました。
残念な結果となりましたが、次戦岡山では表彰台のド真ん中目指し、気持ちを切り替えて臨みたいと思います。
沢山の応援ありがとうございました。

GT Rd①鈴鹿

LEXUS TEAM ZENT CERUMO ファンの皆様、こんばんは☆
深夜に更新でゴメンナサイm(__)m

本日、ついにGT開幕です(^v^)
ZENT号の走りを見て頂けたでしょうか???
新しい体制、新しいカラーリング、新しいレーシングスーツなど
新しづくめの今シーズン。いかがですか?

今日の予選は、ヒヤッとする場面もありましたが、無事終える事が出来ました(*^^)v
立川選手、リチャード選手の渾身の走りでフロントロウ獲得です!!
明日はいよいよ決勝。何が起こるか分からないですが、目指す場所は一つです。もちろんテッペンです!!

チーム一丸となり、300KM先のゴールを目指し頑張ります♪♪
明日もLEXUS TEAM ZENT CERUMO 応援よろしくです(^-^)


ファイル 70-1.jpg

ファイル 70-2.jpg
キッズウォーク。小さいものにサインしてるけど・・・?

ファイル 70-3.jpg
キッズの靴でした☆早く走れるように・・です、とお父様が教えてくれました(*^。^*)

Super GT 開幕 Rd1 Suzuka

どうも。お菓子の積込み完了青木です。

今週末ついにGT開幕ですっ(;・∀・)

鈴鹿では昨年Rd2で優勝してますし
相性(・∀・)イイ!!ですから
期待も高まるというところです。

ハンデウエイトなしのガチンコバトルを制して
2010年も開幕ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ
きめるためにもチーム一丸となってがんばりまっすv(´∀`*v)

体制もカラーリングも一新したZENTセルモに
乞うご期待ください。

みなさんぜひともサーキットに~ヘ(´ー`*) カモーン

PS
昨日GTの熱烈なファンの方から
心温まるお手紙を頂戴しました。
ありがとうございました。
みなさんの声援を糧に過酷なシーズンを闘っていきたいと
思います。

ではまた。

ページ移動

Script : Web Diary Professional