1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

行って来ました☆

GT開幕前イベント、行って参りました!!
沢山のお客様が来場され、盛り上がったこのイベント。
他のチームの方やファンの方がすでにブログなどにアップしていますが、青木も少しだけアップします!!

  ファイル 68-1.jpg
  今回のイベントには5チーム8名のドライバーが終結!

  ファイル 68-2.jpg
  何やら楽しそうなリチャード選手。なぜ・・・?

  ファイル 68-3.jpg
  正解はこれ!携帯でカンニング(?)してたみたい(-_-;)

  ファイル 68-4.jpg
  リチャード選手直筆の『日本一』は抽選会でプレゼントされま  した(*^_^*)

リチャード選手、上手です!!
見事GETされた方、大切にして下さいネ♪

来週はいよいよ開幕です!!
LEXUS TEAM ZENT CERUMO 優勝目指してガンガン行きます!!
応援よろしくお願い致します!(^^)!

♪GT開幕前イベント♪

皆様、こんにちは!!
来週はついにGT開幕です!
開幕戦、優勝目指しスタッフゥ~は今日もメンテナンスをしております。

さてさて、開幕戦を1週間後に控え、一足先にイベントが開催されます。
題して・・・、

『メガウェブにレクサスGTドライバー大集合!!
   2010 SUPER GT 開幕前イベント開催!!』

明日3月14日(日)、メガウェブにレクサスGTドライバーが集合し、何やら楽しそうなイベントが開催されます。
  詳しくは↓
   http://www.megaweb.gr.jp/Event/Supergt/

残念ながら、立川選手は他のお仕事のため欠席ですが、リチャード選手が参加致します(*^^)v

開幕戦まで待てない!! という方は是非メガウェブにお越しください☆彡

あと2日・・・

こんばんは☆
あと2日頑張れば家に帰れる(^○^)青木です♪
寒い寒い鈴鹿サーキットのピットからお伝えしています!!

やっとGT鈴鹿テストが終わりました。。。
少しではありますが写真をアップします♫

  ファイル 66-1.jpg
立川選手が食べているのは、スポンサーであるZENT様からの差し入れ、通称『ZENT』パン。美味しく頂きました❤

  ファイル 66-2.jpg
リチャード選手。

  ファイル 66-3.jpg
ZENT号を送り出すスタッフ。

GTのテストはこの合同テストが最後になり、2週間後にはつ・い・に開幕します!!
目指すはもちろん、『シリーズチャンピオン』です(*^^)v
開幕からガンガン行くので、応援よろしくお願い致しますm(__)m

岡山テスト終了。。。

こんばんは☆
岡山のテストを終え、鈴鹿にやって来ました。。。
飲みすぎ&寝不足でツライ新人マネ青木です(+o+)

水曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
鈴鹿の夜、飲みすぎの体には寒すぎます(*_*)

岡山テストは無事終わりましたが、明日からは鈴鹿テスト。
テストの様子をUPする予定でしたが、皆様に残念なお知らせがあります。

私、写真を撮り忘れてしまいました(._.)
こんなはずではなかったのに・・・。
ごめんなさい

鈴鹿のテストは頑張ってUPしたいと思います。


残りあと1週間。大好きなお菓子を食べまくって乗り切ります(^○^)

Great juarny GT test okayama to suzuka

どうも。
お菓子大好き新人マネージャーの青木です(ノ´∀`*)

花粉の舞う季節となりましたがみなさん
いかがお過ごしでしょう。

さてさて
今日からGTチームは怒涛のテストの旅です(∩´∀`)∩ワーイ

岡山から鈴鹿の連荘でまさにテストという字一色です。
ざわ・・・ざわ・・・


移動中のアルファードは6人でパツパツ
荷物もパツパツ
着替えもパツパツで( ゚∀゚)o彡°いっぱい!いっぱい!

鈴鹿のファン感謝Dayとフォーミュラニッポンのテストも
あるので

なんと・・・

わたくし10日間も家に帰れませんΣ(゚д゚lll)ガーン
鳴いてばかりもいられません。
やる気アリアリでがんばります(,,゚Д゚) ガンガレ!


テストの様子はこまめにUPしていきますので
お楽しみに~(´∀`)


お時間のある方はぜひサーキットにщ(゚д゚щ)カモーン

テスト@富士スピードウェイ

皆様、こんばんは☆
新人マネージャー青木です。宜しくお願い致します

只今富士でテスト中でございます。
ファイル 61-1.jpg

まだまだテストは続きます。。。
随時様子をアップしていきたいと思いますので
お楽しみに♪♪

工場長の村田よりお知らせ

こんばんわ

セルモ新工場長の村田でございます。


新人マネの青木由香こと青木がセルモ日記を近日再開します。


タイトルは・・・


青木由香の


「種が割れてる!!」

です。


セルモ・インギング御殿場工場情報を随時アップする予定ですのでよろしくお願いします。

※タイトルは予告なしに変わる可能性があります。

☆アルバイト募集☆ のお知らせ

只今セルモでは、アルバイトを募集しています!
SUPER GTが行われる週末(金土日)勤務可能な20歳~30歳までの
明るく、やる気満々な女性を求めています。
貴女も華やかなレースの現場で働いてみませんか☆

履歴書に写真を貼付の上、下記まで送って下さい。

注:女性と書きましたが、決して男女雇用機会均等法にケンカを売ってるわけではございません。。。

応募先:〒410-1326 静岡県駿東郡小山町用沢1345-3
    TEL:0550-78-1130
E-mail: cerumo.info@cerumo.co.jp
担当:村田

貴女からの応募を心待ちにしております♪♪♪

セルモ 営業アシスタント(アルバイト) 募集!!!

只今セルモでは、共に戦う元気で明るい営業アシスタント(アルバイト)を募集しています。
応募条件は、
①SUPER GT が行われる週末に勤務可能な方。
②明るく元気な方。
それだけです。
女性が活躍しています。
明るく楽しいスタッフと働きませんか?
履歴書に写真貼付の上、下記まで郵送下さい。
ご応募お待ちしています☆

応募先:410-1326 静岡県駿東郡小山町用沢1345-3
㈱セルモ 担当:村田
0550-78-1130  cerumo.info@cerumo.co.jp

※応募の受付は終了致しました。

セルモより  メカニック(正社員)募集 ※急募※

SUPER GTやフォーミュラ・ニッポンに参戦しているセルモでは、
メカニック(正社員)を募集している。
社会保険完備。
応募条件は30歳くらいまでの男性。
静岡県御殿場市に常勤可能で経験者優遇。
寮完備。

応募は写真貼付の履歴書を下記まで郵送のこと。
履歴書に勤務開始可能日を記入して下さい。

応募先:〒410-1326静岡県駿東郡小山町用沢1345-3
㈱セルモ 担当:村田
0550-78-1130

Script : Web Diary Professional