1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

春ですねぇ~( ´∀`)

皆さん、こんいちわ!

今日は、全国的に晴れらしいですね♪
でも、こちら御殿場スゴイ暑いッ!!(>_<)

暑いけど、
ここ最近気温が高いおかけで、ガレージの周りの桜が、ほぼ満開ッ☆
ガレージ近くの富士霊園も癒されるくらい桜が咲いてました。

春ですねぇ~(*´▽`*)
 ファイル 15-1.jpg 
ゴールデンウィークのGTレースまで咲いてるかなぁ。。。
是非皆さんに見て欲しー!

良かったら、お花見しに足を運んでみて下さ-い!(^-^)/

フォーミュラ・ニッポン開幕戦 無事終了☆

土曜日の予選で、Q1で予選を終えてしまった立川選手ですが、
本日の決勝、
ウチのプリンスは違いました!!

最後尾からのスタートでしたが
徐々に追い上げ、5位にてフィニッシュ!!!

やっぱ、立川選手はスゴイ選手ですねぇ~♪(≧▽≦)

レース中にクラッシュした、セルモのGTに乗っている
リチャード・ライアン選手”
映像でみた所、本人辛そうでした。
スタッフみんな心配しました↓↓  が、無事だった様です。
ホッとしましたぁ。
ケガしてなくて良かったです(´△`)

フォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿サーキット
好ご期待!!

ここでウチのプリンスからご報告♪
立川選手のオリジナルTシャツ第2段☆販売決定!!!

ファイル 14-1.jpg

ファイル 14-2.jpg 
これはフォーミュラ・ニッポン バージョン☆
GTバージョンもある様ですよ”

なんで、ここで報告??
本人より、宣伝しろとの事でした(^^;

はい、わかりました。。。

ちなみに、セルモもTシャツを制作中♪
販売はまだ未定ですが、
商品が上がったら披露させて頂きますねッ(^^)

皆さん、Tシャツを買って
立川選手を応援しよぉぉぉ!!!!!

フォーミュラ・ニッポン 開幕 !!

皆さん、お待たせしました!!
ついに、フォーミュラ・ニッポンが開幕しましたぁー☆

私も、金曜日からワクワクでしたッ♪

開幕戦という事で、今回は、
セルモのGTメカニックも全員出動ーッ(`◇´)/
ファイル 13-1.jpg
走行中のピット内が黒いユニフォームで一杯でした(^^)

SUPER-GT 開幕☆

ついにGT開幕!

そして、公式予選、うちのプリンスがポールポジションを獲りましたぁぁ!O(≧▽≦)O

素晴らしい! ファイル 11-1.jpg 

私、この世界に入って○年、ポールポジションを目の当たりにしたのは初めて!
1人で興奮しちゃいました(笑)

そして
記者会見から戻ってきたドライバー達にお借りしちゃいました♪
  ファイル 11-2.jpg  

ここで喜んでいては!と我に返ったところでご返却ッ(^▽^;

本番は明日!!
皆様、決勝をお楽しみに♪

トヨタモータースポーツ活動発表会

本日、お台場のメガウェブにて、
トヨタのモータースポーツ活動発表会が行われました。

活動発表として、F1・Formula NIPPON・SUPER GTの体制発表をされました。
会場にはトヨタドライバーが勢揃い!
  ファイル 12-1.jpg  

会場には、今年のZENT CERUMO SC430 も展示され、盛大に行われました。
  ファイル 12-2.jpg  
今年のトヨタは絶対に強い!!
  

公式合同テスト もてぎ

本日3/13 & 3/14 とFormula NIPPON の公式合同テストが
ツインリンクもてぎでありました。

テスト終了後、色々片付けなどをし、
 ファイル 10-1.jpg  あとはメカニックの作業を見守ります♪

なんか眠くなってきたなぁぁ…なんで思って時計を見たら
Σ(゜Д゜)

22:30でした(汗)  ファイル 10-2.jpg

朝早い上に、夜遅くまで、ホント大変です。
現場での私の仕事と比べたらいけませんが、メカニックはホント大変だなぁと思います。

この日、サーキットを後にしたのは 23:05でした(^^;)

GT始動!

朝から10℃以下の気温と冷たい風が吹く中、
SUPER GTの公式テストが岡山にて開催 !

しかし寒い ####
そんな中、レーシングスーツが到着 !

ドライバー2名に着て頂き、思わず。。。 カッコイイ---☆★
ファイル 8-1.jpg ファイル 8-2.jpg ファイル 8-3.jpg ファイル 8-4.jpg 

なかなかイケテませんか?
これを着て、2名はテストに向かいました。

気になる。。。

気になります!

気づくといつも、何かを聞いてます。
と、同時に、
ピコピコしてる。

今度覗いてみよぉ♪

  ファイル 9-1.jpg

やっぱり

Formula NIPPON 公式テスト2日目。
昨日警報まで出た大雪が、やっぱり、今朝も残ってました;

でもキレイに積もってました♪ 
ファイル 7-1.jpg ファイル 7-2.jpg

案の定、午前の走行は中止。 午後の走行までのまったりの時間を過ごしていた、その時!!Σ(゜□゜)
  団体の警察官が、INGINGのピットに !!!
 本日、サーキット内別の所で、白バイの走行練習をしに来ていたらしい。
 20人くらいいたので、ちょっとビックリ。
ピット見学でした♪
彼らもマシンを見る機会がないので、喜んでました(^^)
   ファイル 7-3.jpg
 

雪が…

雪が強くなってしまいました(泣)

案の定、午後の走行は中止となりました。
正解です !!
この中を走行したら、ドライバーが危ない !!

トホホ…
  ファイル 6-1.jpg

でも、明日も天気イマイチって聞いたんですけど。。。(--;)

Script : Web Diary Professional