1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

スゴい人と遭遇!!!

今日のピットウォークで、
スゴイ人と遭遇してしまいました!?

皆さんもご存じの
 ファイル 36-1.jpg 
  ☆“M”マグドナルドのドナルド★

ビックリしながらも、思わず引き止め、
写真を撮ってもらっちゃいまいたー(≧▽≦)/

GTのピットウォークは、時々、思いがけない人や、イベントが
度々あります。
皆さんも、この辺りも気にしながら、今度ピットウォークを参加してみて下さい。

きっと違う意味で楽しいですよ!

GT SUGO予選日☆

今朝、ホテルの部屋のカーテンを開けると、
空が青い!
しかも暑い!!

寝る前に見た天気予報は雨だったと思ったんだけど…
 ファイル 35-1.jpg 

走行が始まり、コースへ向かうマシンを見送った後、
フッとグランドスタンドを見ると、
チーム名とゼッケン38が入った大~きな旗が振られていました!

 ファイル 35-2.jpg 
    スゴイ!!!!!

これを見た瞬間、アツいものがこみ上げました(≧ ≦)

このあと、ピットウォークがあり、旗を振ってくれてた方が
ドライバーサイン会に並んでくれていて、
現物を見せて頂きました。
スゴイの一言!
あと、オリジナルのはっぴを着て来てくれた男の子も♪

皆さん、様々な形で応援してくれて
ホントに感謝しております。

チームも、皆様のお気持ちにお応えできる様がんばります!
引き続き、セルモを応援よろしくお願いしますm(_ _)m

GT SUGO移動日前日☆

皆様、こんにちわ!

本日7月23日…
明日からSUGO入り致します!

チームトレーラーに機材・マシンの積み込み作業が開始しました!
っと思ったら、すでに、
トラック1台積み込み終了して出発してました!( ̄□ ̄;)

  高田、出遅れてしまいました;

あとは、メインのトレーラーへと積み込みます。

 ファイル 33-1.jpg 
  まずは、機材!

 ファイル 33-2.jpg 
  そしてマシン☆
 ファイル 33-3.jpg 

 ファイル 33-4.jpg

 ファイル 33-5.jpg 

ようやく、すべて積み終わりましたー!
ここからは、
トレーラー運転手さんに安全に運んで頂くだけです!!

行ってらっしゃーい(^ ^)/~

明日は、スタッフ全員、
am5:00に御殿場を出発します。 ひぇ~! 早ッ!

今日は早く寝ます;;

SUGOにご来場下さる方、
現地でお会い致しましょーー\(^▽^)/

46年ぶりの皆既日食♪

皆さん、こんにちわーーー(^▽^)/

相変わらず、御殿場の空はドンヨリしております↓↓

皆既日食、皆さん、見れました???
残念ながら、御殿場は雲がカナリ厚く、太陽がドコに居るかすら
わからない状態。。。

自分の目で見たかったぁ…(;_ ;)

でも、
INGING本社の方が
写真を送ってくれて、それで確認でしたが、スッッゴイですね!!
 ファイル 32-1.jpg 
感動した!(≧ ≦)

次に見れるのは、私はオバァちゃんかぁぁ;

GT SUGO戦まで…あと4日!

皆さん、こんにちわ!

いかがお過ごしでしょうか?
今日は、ほとんどの地域が“雨” やっぱり何故かテンションが
上がりませんよねぇ…( ̄  ̄;)

そうでなくても、御殿場は基本的に湿気が強いのに、雨のお陰で
湿気倍増!!
事務所は、除湿機フル起動です!

世の中は、もぅ夏休みっつうヤツですか?!
私も夏休み(長期休暇)が欲しー
な~んてねぇぇ(´Д`)
冬休みを期待しますヮv

でも、今週末は、SUPER-GT SUGO戦がやって参ります。
ガレージでも、マシンのメンテナンスも順調に進んでおります。
私も、準備途中ですが、ちょっと息抜きさせて頂いておりますv

SUGOと言えば…覚えてますでしょうか。
昨年の第5戦、ドライバー2人の
最後尾からの感動的な素晴らしい追い上げで表彰台に乗った事。。。
思い出すと、胸が熱くなります(*^▽^*)

 ファイル 31-1.jpg 

実は、ウチのドライバーSUGOと相性がイイらしい!
今週も素晴らしい走りを見せて頂きたいと思います。
お楽しみに☆

では、この辺で仕事に戻りまーす(^▽^)/

王子☆ お誕生日おめでとう!でした♪

皆さん、こんばんわ!

本日のフォーミュラ・ニッポン、無事、終了致しました。

チーム、ドライバー共に、頑張りました!!
お陰さまで、6位入賞致しました~!!\(≧▽≦)/

応援して下さり、ありがとうございました。
また、暑い中駆けつけて下さったファンの皆様、ご声援ありがとうございました!
チーム、ドライバー共に、皆様に感謝致します。

先日、7月5日…
皆さん、何の日かご存じでしょうか??

そぅ!
我らが王子☆立川選手のお誕生日でした~♪

サプライズで、ピットウォークにて、プチお誕生日祝いを行いました!
ファンの方々からたくさんのプレゼントを頂いてました。
中にはチビッ子達から、絵のプレゼントがあり、これもまた、
上手で上手で!
王子は大変喜んでましたよ♪(^▽^)v

  誕生日と言ったらケーキ♪
  ケーキと言ったら、ぶっつけ大会?!
ファイル 30-1.jpg

やっぱりチームから、やっちまえ!と声があり、
私は立川さんがキレルのをわかっていたので、反対してました;
それが…
竹内監督がやる気満々で私はハラハラ・ドキドキッΣ( ̄◇ ̄;)

王子が登場し、案の定、竹内監督が攻撃開始か!?
その時、
立川さんは決勝で着るレースングスーツを既に着用していた為、
シブシブぶっつけ大会は中止となりました。。

と思いきや、何故が、立川さんは私を捕まえ、ケーキ攻撃をしようとし、
止めてくれ~!!!!と大騒ぎッ(#`皿´)

何とか逃げましたが、
どうなることかと思いましたよ~(T▽T) はははッ…

と、無事にお祝いは終わりました。

実は、金曜日から、王子はファンからプレゼントを貰っていて、
チームはそれまで、何も動きを見せておらず、
「ファンの人は、こうやってお祝いくれるのにチームは…?」
と本人に初日から言われており、笑ってごまかしてたんですぅ;

王子、忘れていた訳ではないですよ!(^-^;

ファイル 30-2.jpg
お祝い後に1枚☆
まん中にホントは苺があったんですが、王子がつまんでました;

改めまして

   ☆立川選手  お誕生日おめでと!!!!!☆

☆☆ステアリング公開☆☆

皆さん、こんばんわ!!

久しぶりの更新を若干楽しんでいる高田ですッ(≧▽≦)v

本日2本目のブログアップです。
  しつこくてすみませんm(_ _)m

なんて、やってたら…
あれッ??

立川さんが、メカニックに何か頼んでますねぇ。。。

メカニックは、ステアリングに何か巻き始めましたッΣ(゜Δ゜)
そして、立川さんは
ファイル 29-1.jpg
   ステアリングを手に取り、何か確かめてますねぇ。。。   

皆さん、わかりますか?
ファイル 29-2.jpg

握る部分に、テープを巻きつけたんです。
ファイル 29-3.jpg
これ、テニスラケットに巻くテープで、グリップ力がアップ!!!
するんですってぇ~!

へぇぇ~( ̄▽  ̄)!!

巻くだけで全然違うんですって!
マジマジ見ちゃいました(^v^)

深いですねぇ~

勉強になりましたvv

鈴鹿 予選…

こんにちわ~\(^▽^)/

相変らずジメジメ暑い鈴鹿のピットより
キーボードを叩いておりますv

予選終了いたしました。
順位としては残念な形で終えてしまいまいた。。。

でも明日は、『振り返れば立川!!』追い上げてくれると思います!

話が変わりますが、
今回、東京モータスポーツカレッジさんより研修生がお勉強のため、鈴鹿戦に参加しております。
まだ、タマゴですが、将来期待できるメンバーではないでしょうか!?

ファイル 28-1.jpg
 マネージャー研修の 石塚さん❤

ファイル 28-2.jpg
 メカニック研修の 宮地くん♪

我々には若干ショックなジェネレーションの違う
平成生まれの2人でございますぅぅ( ̄▽ ̄) はははッ。

就職活動中との事。
来年、どこのチームにいるのかしら♪

フォーミュラ・ニッポン 第5戦☆

皆様、こんにちわ!

マネージャーの高田です。
大変、大変、ご無沙汰してすみませんでしたーm(_ _)m
え~っと。。。
言い訳はいたしません!

久しぶりですが、更新させて頂きます。

本日より、フォーミュラ・ニッポン第5戦開催のため、鈴鹿におります!

しかし暑い!!!!!
御殿場出発の際は雨も降っていたせいか、寒くて
パーカーを着て来たんですが…
御殿場と比べるのも間違いかもしれませんが、とにかく暑いです。

私が確認した天気予報が見事にハズレております(- -;)
雨と聞いていたんですが、お日様がいらっしゃいますねぇ♪

まぁ、ずぶ濡れになるよりかは、全然イイんですけどね!

シーズン始まって、フォーミュラ・ニッポンは
まだ、晴れのレースがありません!!

今週はなんとか天気がもちますよーに☆

皆さんも、祈ってて下さーい(^▽^)/

ファンの方々へ 

皆さん、こんばんわ!

本日のフォーミュラ・ニッポンもてぎ戦、
応援して頂き、ありがとうございました!

素晴らしい走りを見せてくれていた立川選手ですが、
ご存じかと思いますが、レース中、大クラッシュをしてしまいました。

放送でも、辛そうな映像がありましたが、
立川選手は、ケガもなく無事に戻りました。
 ファイル 26-1.jpg 

大変、ご心配をお掛けしました。

気になられている方もいらっしゃるかと思い、アップしました。

ファンの皆さん、
引き続き、立川選手を応援お願い致します。


次は、SUPER GT マレーシア☆
こちらも、立川・リチャードと共に頑張って参ります。
良い報告ができるといいなぁ…(^v^)

お楽しみに~♪

Script : Web Diary Professional