2011年 SUPER GT FUJI SPRINT CUP
決勝2
天候:晴|コース:ドライ
Po | No. | Machine | Driver | Time/Diff. | Laps | BestLap | Tire | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 100 | RAYBRIG HSV-010 | 伊沢 拓也 | 35'23.326 | 22 | 1'35.794 | BS | |
2 | 46 | S Road MOLA GT-R | 柳田 真孝 | 0'02.685 | 22 | 1'35.391 | MI | |
3 | 17 | KEIHIN HSV-010 | 金石 年弘 | 0'06.702 | 22 | 1'35.867 | BS | |
4 | 6 | ENEOS SUSTINA SC430 | 伊藤 大輔 | 0'07.056 | 22 | 1'35.957 | BS | |
5 | 1 | ウイダーHSV-010 | ロイック・デュバル | 0'08.361 | 22 | 1'35.549 | BS | |
6 | 35 | D'STATION KeePer SC430 | アンドレ・クート | 0'11.838 | 22 | 1'35.567 | BS | |
7 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 | 中嶋 一貴 | 0'14.368 | 22 | 1'35.741 | BS | |
8 | 39 | DENSO SARD SC430 | 井口 卓人 | 0'16.696 | 22 | 1'36.376 | MI | |
9 | 24 | ADVAN KONDO GT-R | 安田 裕信 | 0'22.455 | 22 | 1'36.020 | YH | |
10 | 19 | WedsSport ADVAN SC430 | 荒 聖治 | 0'25.638 | 22 | 1'36.216 | YH | |
11 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R | 本山 哲 | 0'27.758 | 22 | 1'35.623 | BS | |
12 | 38 | ZENT CERUMO SC430 | 立川 祐路 | 0'30.156 | 22 | 1'35.582 | BS | |
13 | 32 | EPSON HSV-010 | 道上 龍 | 0'40.322 | 22 | 1'37.053 | DL | |
GT500 規定周回数:15 | ||||||||
12 | カルソニック IMPUL GT-R | 松田 次生 | 20Laps | 1 | 2'06.979 | BS | ||
8 | ARTA HSV-010 | 武藤 英紀 | 20Laps | 2 | 2'20.525 | BS |
□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□開始時刻:15:28'40/終了時間:16:04'03.326
○決勝ベストラップ
1'35.391 : No.46 S Road MOLA GT-R (柳田 真孝)
※No.23, 38 2011 SUPER GT Sporting Regulations第3章第30条1.a(他車への接触)違反により、ドライビングスルーペナルティを科した。
※No.8 2011 SUPER GT Sporting Regulations第3章第30条1.a(他車への接触)違反により、ドライビングスルーペナルティを科すも、リタイアにつき執行留保とする。