1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

cerumoホームページをチェックしてくれた方はラッキー♪

ホームページ、チームニュースをご覧頂き、ありがとうございます。

チェックしてくれた方はラッキーです!
SUPER GT Rd.3富士スピードウェイ決勝日の
ピットウォークにて、ドライバーサイン会に並んで頂いた方、
先着50名様に、できたてホヤホヤのCERUMO携帯ストラップをあげちゃいまーす〇(≧▽≦)〇
ファイル 17-1.jpg
この商品に関しては、販売も考えております。
その前に、皆さんにご披露を!!と思いましてッ(^v^)

当日お楽しみに☆

皆様、応援ありがとうございました!

応援、ありがとうございました!
おかげ様で、GT 第2戦鈴鹿 優勝しました!!!

応援して頂き、
チーム一同、皆様にお礼申し上げます。

この勢いで、次も頑張ります”
ここで、表彰式前後の貴重な現場の光景を
皆様にお見せ致します(^^)

ファイル 16-1.jpg
表彰式前の、ドライバー控え室の様子♪


ファイル 16-2.jpg
これから名前を呼ばれる直前に1ショット、頂きました☆


ファイル 16-3.jpg
関係者集まり、ドライバーからお礼の一言!


ファイル 16-4.jpg
カンパ~イ♪


今後も引き続き、CERUMOを応援して下さーい (≧▽≦)/

SUPER-GT 開幕☆

ついにGT開幕!

そして、公式予選、うちのプリンスがポールポジションを獲りましたぁぁ!O(≧▽≦)O

素晴らしい! ファイル 11-1.jpg 

私、この世界に入って○年、ポールポジションを目の当たりにしたのは初めて!
1人で興奮しちゃいました(笑)

そして
記者会見から戻ってきたドライバー達にお借りしちゃいました♪
  ファイル 11-2.jpg  

ここで喜んでいては!と我に返ったところでご返却ッ(^▽^;

本番は明日!!
皆様、決勝をお楽しみに♪

トヨタモータースポーツ活動発表会

本日、お台場のメガウェブにて、
トヨタのモータースポーツ活動発表会が行われました。

活動発表として、F1・Formula NIPPON・SUPER GTの体制発表をされました。
会場にはトヨタドライバーが勢揃い!
  ファイル 12-1.jpg  

会場には、今年のZENT CERUMO SC430 も展示され、盛大に行われました。
  ファイル 12-2.jpg  
今年のトヨタは絶対に強い!!
  

GT始動!

朝から10℃以下の気温と冷たい風が吹く中、
SUPER GTの公式テストが岡山にて開催 !

しかし寒い ####
そんな中、レーシングスーツが到着 !

ドライバー2名に着て頂き、思わず。。。 カッコイイ---☆★
ファイル 8-1.jpg ファイル 8-2.jpg ファイル 8-3.jpg ファイル 8-4.jpg 

なかなかイケテませんか?
これを着て、2名はテストに向かいました。

気になる。。。

気になります!

気づくといつも、何かを聞いてます。
と、同時に、
ピコピコしてる。

今度覗いてみよぉ♪

  ファイル 9-1.jpg

決定!

セルモSC・レーシングスーツのデザインが決定しました!

今年は、デザイナーさんに依頼しまして、
私もお付き合いが長い、立川選手の専属デザイナーさんとデザイン制作!

レーシングスーツのデザインは、立川選手とデザイナーさん2人でデザインされました。
今年のスーツもカッコイイですよッ☆★

ここで画を !!って言いたいトコですが、開幕戦まで内緒ッすO(≧▽≦)O

公開まで、しばしお待ちを !!

もう、2月中盤です

こんいちわ♪

ふっと気づいたら、もう2月中盤!
もう少しで、Super GT・Formula Nippon が動き出します!

先月届いた、BIGなプラモデル 09Formula Nipponの新車組立が、ただいま
真っ最中 ! !
私は、新車組立の現場を見るのは2回目ですが、相変らず大変そぉ。。。(汗)

メカニック達が毎日徹夜の日々。
彼らは、ここのところ、全然休みを取らずに出勤し、ひたすら組立。
でも、配線や、パーツなど、一杯ある中、確実に形にしていく様子がとても素晴らしいなッて ! !
(≧▽≦)

ほんと スゴイ ! ! ! ! !

彼らが苦労して組み立てたマシンが、立派に走る姿を早く見たい ! ! !
きっと、素晴らしい走りをすると思いますよ。

皆さんも、もう少し待ってて下さいね (^□^)/

今日はこの辺にします!
また近況をご報告しますね♪

では、仕事に戻りまーす##

チームブログ スタート!!

こんにちわ!

本日、チームのブログがスタートとなりました ! ! ! ! !
このページは、本日よりチームマネージャー高田が担当しま-すッ♪

担当の私も、初めてのブログとなりますので、上手くページ作りができないかもしれませんが、
チームの裏話や出来事など、近況を随時、皆様にお伝えできればと思っております。

今後も、 team cerumo をよろしくお願い致します。

では またぁぁ-(^v^)/

ページ移動

Script : Web Diary Professional