1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

フォーミュラ・ニッポン 開幕 !!

皆さん、お待たせしました!!
ついに、フォーミュラ・ニッポンが開幕しましたぁー☆

私も、金曜日からワクワクでしたッ♪

開幕戦という事で、今回は、
セルモのGTメカニックも全員出動ーッ(`◇´)/
ファイル 13-1.jpg
走行中のピット内が黒いユニフォームで一杯でした(^^)

公式合同テスト もてぎ

本日3/13 & 3/14 とFormula NIPPON の公式合同テストが
ツインリンクもてぎでありました。

テスト終了後、色々片付けなどをし、
 ファイル 10-1.jpg  あとはメカニックの作業を見守ります♪

なんか眠くなってきたなぁぁ…なんで思って時計を見たら
Σ(゜Д゜)

22:30でした(汗)  ファイル 10-2.jpg

朝早い上に、夜遅くまで、ホント大変です。
現場での私の仕事と比べたらいけませんが、メカニックはホント大変だなぁと思います。

この日、サーキットを後にしたのは 23:05でした(^^;)

やっぱり

Formula NIPPON 公式テスト2日目。
昨日警報まで出た大雪が、やっぱり、今朝も残ってました;

でもキレイに積もってました♪ 
ファイル 7-1.jpg ファイル 7-2.jpg

案の定、午前の走行は中止。 午後の走行までのまったりの時間を過ごしていた、その時!!Σ(゜□゜)
  団体の警察官が、INGINGのピットに !!!
 本日、サーキット内別の所で、白バイの走行練習をしに来ていたらしい。
 20人くらいいたので、ちょっとビックリ。
ピット見学でした♪
彼らもマシンを見る機会がないので、喜んでました(^^)
   ファイル 7-3.jpg
 

雪が…

雪が強くなってしまいました(泣)

案の定、午後の走行は中止となりました。
正解です !!
この中を走行したら、ドライバーが危ない !!

トホホ…
  ファイル 6-1.jpg

でも、明日も天気イマイチって聞いたんですけど。。。(--;)

寒い !!!!!

本日、Formula NIPPON の公式テスト!

午前のセッション、後半雪がパラついて来ちゃって Σ( ̄◇ ̄*)
でも無事、午前の走行は終了!

落ち着いた頃に、メカニックのランチタイム♪
   ファイル 5-1.jpg

雪が舞うに連れて気温も低下↓↓
皆温かい物を飲みながらのお食事です。

ご苦労さまですッ(´▽`)

ついに始動!!!

ついに! ついに!! 
Formula NIPPON 09 シェイクダウン★

メカニック達が毎晩徹夜して制作したSWIFTマシン
見事、無事に走りましたぁー♪\(^▽^)/   感動!!

走行中、モニターを見ながら ハラハラ# ドキドキッッ(≧Д≦;)
よかったぁ~

ファイル 3-1.jpg

今年のドライバー、、チーム体制は。。。

今シーズンが楽しみです♪

ページ移動

Script : Web Diary Professional