1. HOME > 
  2. NEWS

記事一覧

☆イベント案内☆NEWレオマワールドに立川選手初上陸 決定!

香川県のレジャー施設「NEWレオマワールド」にて、
『モータースポーツフェスティバル Rd.2』が開催決定!

今年は、INGING MOTORSPORTより
立川祐路選手が出演決定ぇ!!!!!
また、昨年に引き続き、今年の鈴鹿8耐準優勝した2輪の
トリック☆スターより、鶴田竜二選手と井筒仁康選手も出演。

彼らが、フォーミュラ・ニッポンマシンとスーパーバイクの
走行パフォーマンスを披露致します。

また、世界のサーキットで親しまれている料理を提供する
「世界のサーキット★グルメグランプリ」を同時開催。
 ファイル 42-1.jpg 

◆イベント名
 2009モータースポーツフェスティバル in NEWレオマワールド

◆開催日程
 10/24(土)・25(日)

◆開催場所
 NEWレオマワールド
 〒761-2493 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1

◆イベント内容
 ・フォーミュラ・ニッポン パフォーマンス走行&ピットワーク
 ・8耐スーパーバイク パフォーマンス走行
 ・世界のサーキットグルメ★グランプリ
 ・ドライバー&ライダートークショー
 ・キャンギャル撮影会
 ・グッズ販売
 ※入場料及びタイムスケジュールは後日発表。

皆さん、是非遊びに来て下さい(≧▽≦)/
 

☆イベント案内☆DREAM DRIVE DREAM LIVE 2009

昨年好評だったイベント
『DREAM DRIVE DREAM LIVE 2009』が今年も
お台場メガウェブで開催決定!!

我らが立川選手も出演致します。
09FN swift でお台場を爆走致します!
その他、GT参戦中のLEXUS ENEOS SC430やマカオGP優勝のフォーミュラ3、
そして今年は、1985年「翼の折れたエンジェル」が大ヒット、最近も様々な場所で活躍の 中村あゆみ さんのライブも予定!
他にも、豪華アティストのライブも予定。

お台場の観覧車の下を爆走するマシン、ドライバーに会いに来て下さい。
 ファイル 41-1.jpg 

◆イベント名
 DREAM DRIVE DREAM LIVE 2009

◆開催日時
 9/22(火)13:30~18:00
 パドックウォーク&ドライバーサイン会13:30~15:00
 マシン走行&アーティストライブ 15:30~18:00

◆開催場所
 お台場 MEGA WEB ライドワンコース

◆入場料
 無料
 午前11時~入場パスを配布

◆出演予定
走行レーシングカー//ドライバー
 ・トヨタ スポーツ 800/鮒子田 寛
 ・トヨタ 2000GT/細谷 四方洋
 ・トヨタ 7/見崎 清志
 ・トヨタ TS010/片山 右京
 ・トヨタ カストロールトムス スープラ/関谷 正徳
 ・トヨタ セリカ GT-FOUR ST185/藤本 吉郎
 ・フォーミュラ・ニッポン(09テストカー)/立川 祐路
 ・LEXUS ENEOS SC430/伊藤 大輔
 ・フォーミュラ3/国本 雄資
アーティスト 
 ・中村 あゆみ
 ・福井 舞
 ・藤澤 ノリマサ

◆プロデュース&MC レーサー鹿島

 皆さん、是非遊びに来て下さい!!

王子☆ お誕生日おめでとう!でした♪

皆さん、こんばんわ!

本日のフォーミュラ・ニッポン、無事、終了致しました。

チーム、ドライバー共に、頑張りました!!
お陰さまで、6位入賞致しました~!!\(≧▽≦)/

応援して下さり、ありがとうございました。
また、暑い中駆けつけて下さったファンの皆様、ご声援ありがとうございました!
チーム、ドライバー共に、皆様に感謝致します。

先日、7月5日…
皆さん、何の日かご存じでしょうか??

そぅ!
我らが王子☆立川選手のお誕生日でした~♪

サプライズで、ピットウォークにて、プチお誕生日祝いを行いました!
ファンの方々からたくさんのプレゼントを頂いてました。
中にはチビッ子達から、絵のプレゼントがあり、これもまた、
上手で上手で!
王子は大変喜んでましたよ♪(^▽^)v

  誕生日と言ったらケーキ♪
  ケーキと言ったら、ぶっつけ大会?!
ファイル 30-1.jpg

やっぱりチームから、やっちまえ!と声があり、
私は立川さんがキレルのをわかっていたので、反対してました;
それが…
竹内監督がやる気満々で私はハラハラ・ドキドキッΣ( ̄◇ ̄;)

王子が登場し、案の定、竹内監督が攻撃開始か!?
その時、
立川さんは決勝で着るレースングスーツを既に着用していた為、
シブシブぶっつけ大会は中止となりました。。

と思いきや、何故が、立川さんは私を捕まえ、ケーキ攻撃をしようとし、
止めてくれ~!!!!と大騒ぎッ(#`皿´)

何とか逃げましたが、
どうなることかと思いましたよ~(T▽T) はははッ…

と、無事にお祝いは終わりました。

実は、金曜日から、王子はファンからプレゼントを貰っていて、
チームはそれまで、何も動きを見せておらず、
「ファンの人は、こうやってお祝いくれるのにチームは…?」
と本人に初日から言われており、笑ってごまかしてたんですぅ;

王子、忘れていた訳ではないですよ!(^-^;

ファイル 30-2.jpg
お祝い後に1枚☆
まん中にホントは苺があったんですが、王子がつまんでました;

改めまして

   ☆立川選手  お誕生日おめでと!!!!!☆

☆☆ステアリング公開☆☆

皆さん、こんばんわ!!

久しぶりの更新を若干楽しんでいる高田ですッ(≧▽≦)v

本日2本目のブログアップです。
  しつこくてすみませんm(_ _)m

なんて、やってたら…
あれッ??

立川さんが、メカニックに何か頼んでますねぇ。。。

メカニックは、ステアリングに何か巻き始めましたッΣ(゜Δ゜)
そして、立川さんは
ファイル 29-1.jpg
   ステアリングを手に取り、何か確かめてますねぇ。。。   

皆さん、わかりますか?
ファイル 29-2.jpg

握る部分に、テープを巻きつけたんです。
ファイル 29-3.jpg
これ、テニスラケットに巻くテープで、グリップ力がアップ!!!
するんですってぇ~!

へぇぇ~( ̄▽  ̄)!!

巻くだけで全然違うんですって!
マジマジ見ちゃいました(^v^)

深いですねぇ~

勉強になりましたvv

鈴鹿 予選…

こんにちわ~\(^▽^)/

相変らずジメジメ暑い鈴鹿のピットより
キーボードを叩いておりますv

予選終了いたしました。
順位としては残念な形で終えてしまいまいた。。。

でも明日は、『振り返れば立川!!』追い上げてくれると思います!

話が変わりますが、
今回、東京モータスポーツカレッジさんより研修生がお勉強のため、鈴鹿戦に参加しております。
まだ、タマゴですが、将来期待できるメンバーではないでしょうか!?

ファイル 28-1.jpg
 マネージャー研修の 石塚さん❤

ファイル 28-2.jpg
 メカニック研修の 宮地くん♪

我々には若干ショックなジェネレーションの違う
平成生まれの2人でございますぅぅ( ̄▽ ̄) はははッ。

就職活動中との事。
来年、どこのチームにいるのかしら♪

フォーミュラ・ニッポン 第5戦☆

皆様、こんにちわ!

マネージャーの高田です。
大変、大変、ご無沙汰してすみませんでしたーm(_ _)m
え~っと。。。
言い訳はいたしません!

久しぶりですが、更新させて頂きます。

本日より、フォーミュラ・ニッポン第5戦開催のため、鈴鹿におります!

しかし暑い!!!!!
御殿場出発の際は雨も降っていたせいか、寒くて
パーカーを着て来たんですが…
御殿場と比べるのも間違いかもしれませんが、とにかく暑いです。

私が確認した天気予報が見事にハズレております(- -;)
雨と聞いていたんですが、お日様がいらっしゃいますねぇ♪

まぁ、ずぶ濡れになるよりかは、全然イイんですけどね!

シーズン始まって、フォーミュラ・ニッポンは
まだ、晴れのレースがありません!!

今週はなんとか天気がもちますよーに☆

皆さんも、祈ってて下さーい(^▽^)/

ファンの方々へ 

皆さん、こんばんわ!

本日のフォーミュラ・ニッポンもてぎ戦、
応援して頂き、ありがとうございました!

素晴らしい走りを見せてくれていた立川選手ですが、
ご存じかと思いますが、レース中、大クラッシュをしてしまいました。

放送でも、辛そうな映像がありましたが、
立川選手は、ケガもなく無事に戻りました。
 ファイル 26-1.jpg 

大変、ご心配をお掛けしました。

気になられている方もいらっしゃるかと思い、アップしました。

ファンの皆さん、
引き続き、立川選手を応援お願い致します。


次は、SUPER GT マレーシア☆
こちらも、立川・リチャードと共に頑張って参ります。
良い報告ができるといいなぁ…(^v^)

お楽しみに~♪

チームファンシート ご挨拶

皆さん、フォーミュラ・ニッポン Round.2鈴鹿
楽しんでくれてますか???

決勝レースの準備が、案外早く済んだので、ブログアップします♪

先ほど、グランドスタンドのファンシートへご挨拶に行きました!
皆さん、お集り頂き、ありがとうございました!!

スタンドに移動する際
「立川さん、竹内さん、ファンシート挨拶へ行きましょう。
 移動お願いします!」
と私からお願いし、さて移動。。
「よし!行こう!!っで、移動はどうやって?」 と聞かれ、
「え~っと、徒歩です」 と答えたら…

  俺、今日、足が痛いだよぉ。。。
    俺も、モモが今日痛くて。。。
 ファイル 24-1.jpg 
2人して、こんな事言いながら、徒歩で移動しました。
この2人、オモシロイでしょ~o(≧▽≦)o

イベント担当者に連れられ、案内されたのが知らない通路?!
なんと…
鈴鹿に秘密の通路があったんです!!!?
ビックリ~☆
 ファイル 24-2.jpg 
また、これが長い通路でぇ;

無事到着し、皆様に、ご来場のお礼のご挨拶をさせて頂きました♪
 ファイル 24-3.jpg

さて、間もなく決勝スタート!!
チーム・ドライバー共に頑張ります!!!

応援して下さいねぇ(^▽^)/

本日の鈴鹿は雨です。

皆さん、こんにちわ!

フォーミュラ・ニッポン第2戦 鈴鹿からお送りしております!

ご存じかと思いますが、本日の予選は、Q3まで残ったものの、コースアウトをしてしまい、8番手で終えました。
でも、どんどんタイムが上がって来て、ドキドキしながら、
モニターと、にらめっこしてました(^▽^)
明日も雨のようですが、うちの王子は頑張ってくれると思いますv

王子は、走るだけでなく、ファンサービスも欠かさず、行ってくれます!
素晴らしい!!!
 ファイル 23-1.jpg 
サポートしてたので、後ろからの写真ですが…
正面でなくてスミマセン;

明日のピットウォークも是非、皆さん参加して下さいね☆

フォーミュラ・ニッポン開幕戦 無事終了☆

土曜日の予選で、Q1で予選を終えてしまった立川選手ですが、
本日の決勝、
ウチのプリンスは違いました!!

最後尾からのスタートでしたが
徐々に追い上げ、5位にてフィニッシュ!!!

やっぱ、立川選手はスゴイ選手ですねぇ~♪(≧▽≦)

レース中にクラッシュした、セルモのGTに乗っている
リチャード・ライアン選手”
映像でみた所、本人辛そうでした。
スタッフみんな心配しました↓↓  が、無事だった様です。
ホッとしましたぁ。
ケガしてなくて良かったです(´△`)

フォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿サーキット
好ご期待!!

ここでウチのプリンスからご報告♪
立川選手のオリジナルTシャツ第2段☆販売決定!!!

ファイル 14-1.jpg

ファイル 14-2.jpg 
これはフォーミュラ・ニッポン バージョン☆
GTバージョンもある様ですよ”

なんで、ここで報告??
本人より、宣伝しろとの事でした(^^;

はい、わかりました。。。

ちなみに、セルモもTシャツを制作中♪
販売はまだ未定ですが、
商品が上がったら披露させて頂きますねッ(^^)

皆さん、Tシャツを買って
立川選手を応援しよぉぉぉ!!!!!

Script : Web Diary Professional